Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三田美吹Ibuki Mita 1684

三田美吹 - 三田美吹

三田 美吹(みた いぶき、2000年7月19日 - )は、CROWN POPのメンバー、日本の女優、タレント、ファッションモデル、アイドルである。グループでは主に、ダンス&ボーカルを担当している。

STARDUST芸能2部所属。特技は変顔、モノマネ、弁当作り、早起き。趣味はバレエ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三田美吹のまとめ集

本日の注目ニュース

三田美吹のブログ

3週前
今日は雨が降っていたけど気分転換に少し遠回りをして歩いてみたり通ったことのない道を通ってみたり朝から雨が降ってると憂鬱な気分になることが多いけど雨の日に外を歩くのもいいかもしれない☺️ちょっと落ち..
4週前
大好きな…
今日はね大好きな人に会いました😌💕共に頑張ってオーディションを勝ち取ったからこそお互い応援し合える大切な人。天使のように可愛くて頑張り屋さんなピチレモン同期のひなな2年ぶりに会えました!ひななが..
1ヶ月前
秋。
食欲の秋。 お芋に栗にかぼちゃに美味しいものがたくさん☺️ だんだん寒くなってきておでんや鍋が愛しいね こないだ里菜と鍋食べた〜いって言ってたの!! メンバーとご飯いこうっと 嘘だって..
2ヶ月前
時間
気づいたらもう10月で制服も衣替えしてブレザーを着用したりお店の内装はハロウィンでいっぱいになっててなんだか毎年言ってるけど今年は特に時間が過ぎるのが早く感じる まだ夏な感じがするのはいぶだけ..
2ヶ月前
MEET BOTTLE
実は、サンリオのMEET BOTTLEキャンペーンムービーで大学生風にするために衣装もメイクも髪型も大人っぽくしていただきました!! ちょっといつもと違う感じ☺️ マネージャーさんにも..
2ヶ月前
生配信
今日は、YouTube生配信ありがとうございました! スタジオでの生配信に衣装までつけたのは初めてだったのでなんだか新鮮でした☺️ それにしてもスタジオのセットがすごく可愛か 続きをみる..
2ヶ月前
いろんなお話
今日はとある撮影をしに都内へ! 雨降らなくてよかった〜 朝早くから頑張ったので早く皆さんに見てもらいたいです☺️ 待っててね! 昨日、一昨日は学校の文化祭がありました!..

Twitter (#三田美吹)

2時間前

@katsu_kureha926

@GtoZion8615 三田美吹さんかと思った
9時間前

@katz060132

三田美吹「Hawaii」 ⇒ ameblo.jp/ibuki-mita/ent…
16時間前

@Cutiebuono2

三田美吹 Hawaii ift.tt/2ipq4ok
18時間前

@crownpop_staff

三田美吹がアメブロを更新しました。 『Hawaii🌺』 #三田美吹 ameblo.jp/ibuki-mita/ent…
4日前

@crownpop_staff

モデル:三田美吹、山本花織 撮影:里菜 撮影の撮影:田中咲帆 #クラポおはよう
5日前

@caco1120

小話CLIP  三田美吹(みたいぶき)胸キュン出演の女子高生がかわいい!私服は? 高校は? wp.me/p7Jcke-qY
1週前

@GtoZion8615

三田美吹(大声

三田美吹の関連ブログ記事

2週前
1105CROWNPOP Challenge2017 vol.6・・・
・・・撮ったのですが、処理落ちでぶっ飛びました← ソロコーナーはYuiの「ひまわりのうた」。本当はギター弾き語りをやりたかったとのことだが、間に合わず。代わりにサプライズで、三田美吹の伴奏付き。かおり..
2週前
CROWN POP「山本花織生誕祭」@錦糸町
・・・うた」でした。 事前に配付されていたオレンジのサイリウムをファンが一斉に振ります♪ 太陽だけにオレンジ? かおりん、最初は普通に歌っていたんですが、 ピアノをメンバーの三田美吹(いぶいぶ)が演奏..
2週前
日曜日 TVは完成度ではなく これから何が起こるの?
・・・ジの中央に 小スクリーン、洋楽のMVが流れる、クラウンポップと関連はない テイラースウィフト、ブールノマーズ、アリアナグランデで スクリーンが巻き上がって スタート。 三田美吹 が電子ピアノで伴..
1ヶ月前
今週発売書籍(随時更新中)
・・・ら学院) マジカル・パンチライン/佐藤麗奈・小山リーナ ふわふわ/吉澤瑠莉花・兼次桜菜・塚田百々花 聞間彩(つりビット) 田附未衣愛(Fullfull☆Pocket) 三田美吹(CROWN PO..
2ヶ月前
CROWN POP出演「月刊アイドル祭」@お台場
・・・が、僕は1部のみの参戦です。 クラポ現場は17日の「肉フェス」@駒沢公園以来、2週間ぶり2回目。 2015年8月にスターダストプロモーション芸能2部から発足され、現在は三田美吹(いぶいぶ)、 山..
2ヶ月前
「肉フェス」②【CROWN POP(クラポ)】@駒沢公園
・・・ったばかりだったのと、 とりあえずは対バンでも仕方ないということで、決めました。 クラポは、同ステージのトップバッターで登場! 結成時は6人でしたが、現在はいぶいぶこと三田美吹(いぶき)、かおり..
3ヶ月前
日曜日 政界渡り鳥
・・・全員 声が出るのが いい。 ハロプロのように コーラスの時間は多めではなく 一人が歌うのが バトンタッチされる形が多いかも。 行くぜっ!怪盗少女 のエビぞりジャンプは 三田美吹。 スターダストの..

三田美吹のQ&A

11ヶ月前
今日スカッとジャパンの胸キュンスカッとにでてた悪役の女の子だれですか?
今日スカッとジャパンの胸キュンスカッとにでてた悪役の女の子だれですか?
12ヶ月前
11月7日のスカッとジャパンの胸キュンスカッとで、黒板に鈍子と書いた綺麗な人の名...
11月7日のスカッとジャパンの胸キュンスカッとで、黒板に鈍子と書いた綺麗な人の名前が分かりません。 なんていう名前か分かりますか?
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
第2回ピチモ総選挙❗️やります❗️(最近ピチレに出ていない方は抜きます) 三田...
第2回ピチモ総選挙❗️やります❗️(最近ピチレに出ていない方は抜きます) 三田美吹 いぶ 荒川ちか ちぃ 井頭愛海 マナ 五十嵐ありさ アリサ 石田美月 みっきー 大原優乃 ゆうの 岡田結衣 ゆい ..
4年前
ピチモの平塚日菜ちゃんと 三田美吹ちゃんについて質問です。 二人とも、静岡県住...
ピチモの平塚日菜ちゃんと 三田美吹ちゃんについて質問です。 二人とも、静岡県住みじゃないですか。 それで、どこの市かな~と思いまして。 いや、私も静岡県住みでもしかしたら どっかで二人と、会ってたりし..
4年前
ピチレモンの中で誰が好きですか? 私はしゆう押しです かわゆすぎる~ 教えてね~
ピチレモンの中で誰が好きですか? 私はしゆう押しです かわゆすぎる~ 教えてね~
4年前
中学生雑誌『ニコラ』と『ピチレモン』どっちが好きですか? 私は断然ニコラ派です...
中学生雑誌『ニコラ』と『ピチレモン』どっちが好きですか? 私は断然ニコラ派です。 藤麻理亜・飯豊まりえ・中川可菜・田中若葉・田中日菜子・三瓶みなみ・山本舞香・藤田ニコル・小山内 花凜・岡本夏美・澤..

アルバム(iTunes)

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク