Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

上白石萌歌Kamishiraishi Moka 1672

上白石萌歌 - 上白石萌歌

上白石 萌歌(かみしらいし もか、2000年2月28日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。鹿児島県鹿児島市出身。東宝芸能所属。上白石萌音は姉。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・上白石萌歌のまとめ集

本日の注目ニュース

上白石萌歌のtwitter

4年前

@moka2028

ちかと友達と勉強会now!! 二年生最後のテスト、 気合いいれるぞ(^o^ゞ

Twitter (#上白石萌歌)

4時間前

@YumemiruYume5

強いて言えば貴女は芸能人とかで言うと誰に似てますか? — 雰囲気指原と、可愛くなる前の多部ちゃん、JAバンクのCMの時の上白石萌歌は言われたことありますが、結局どれも似てません。 l.ask.fm/igoto/45DKECN7…
6時間前

@ghiblidaiski

◎ミュージカル「魔女の宅急便」の上演が決定!キキ役を上白石萌歌、トンボ役をジャニーズJr.の阿部顕嵐が演じる- ステージナタリー natalie.mu/stage/news/220…
9時間前

@kyoRokyoRo1234

【芸能】2011年東宝シンデレラオーディション 「上白石萌歌」 かみしらいしもか
18時間前

@tabearukiman081

上白石萌音・上白石萌歌姉妹【君の名は】に声優で出演しているのは? banbanbangohan.com/archives/1099
20時間前

@OTTAVAsongs

#ottava ottava.jp Now on air:武満徹:系図 - 若い人たちのための音楽詩 ~とおく 山田和樹指揮 日本フィル 上白石萌歌(朗読) Exton/オクタヴィアレコード
20時間前

@OTTAVAsongs

#ottava ottava.jp Now on air:武満徹:系図 - 若い人たちのための音楽詩 ~おかあさん 山田和樹指揮 日本フィル 上白石萌歌(朗読) Exton/オクタヴィアレコード
21時間前

@OTTAVAsongs

#ottava ottava.jp Now on air:武満徹:系図 - 若い人たちのための音楽詩 ~おとうさん 山田和樹指揮 日本フィル 上白石萌歌(朗読) Exton/オクタヴィアレコード

(^○^) 2ちゃんねる(上白石萌歌)

上白石萌歌の関連ブログ記事

3日前
午後の紅茶レモンティー「おちつけ、恋心。」篇のCM 視聴後の感想・・・
・・・が、「おちつけ、恋心。」篇を見て思い浮かんだのでした。 ◆何も白河水源に来てまで頭から装着する白いヘッドホンを付けなくてもいいのではと思いつつも、午後の紅茶のCMの上白石萌歌にとって白ホンは..
2週前
羽生二冠が竜王戦挑戦者に!
・・・) 橋本奈々未(2) 白石麻衣 その他アイドル 橋本環奈(1) 橋本環奈(2) 橋本環奈(カラー) 女優 本仮屋ユイカ 土屋太鳳 黒島結菜 木村文乃 吉本実憂 上白石萌歌 宮﨑あおい 清..
3週前
魔女の宅急便in大阪
・・・取りやすい。 ほんのたまに音程が「お?」ってなるところが ありましたがそれがまたトンボとしての 少年らしいリアリティを醸し出していて 良かったと思います。 そーしーて、上白石萌歌ちゃんのキキが ..
3週前
HTCVIVEのコントローラーが帰ってきました。
・・・) 橋本奈々未(2) 白石麻衣 その他アイドル 橋本環奈(1) 橋本環奈(2) 橋本環奈(カラー) 女優 本仮屋ユイカ 土屋太鳳 黒島結菜 木村文乃 吉本実憂 上白石萌歌 宮﨑あおい 清..
3週前
魔女の宅急便見てきました!
・・・ほんと激戦プラチナチケットでした(。>ㅅ<。) (息子にバレないように行くのも大変でしたー) 有名すぎる原作をどのように?と興味深く拝見しましたが キキ役の上白石萌歌ちゃんがほんとに..
1ヶ月前
今日は3人で
・・・きたらスイカ食べて、その後、優雅に本でも読もう。 昨日取り上げた記事の中に、この方いましたよね。 この方を調べてくれた人がいました。 この方は、上白石萌歌(かみしらいし ..
1ヶ月前
ギャツビー追っ掛けなどなど
・・・ちゃんの声ととても似ているのにもびっくりしました。 感動のラストシーンでのハーモニーの謎が解けました。 そしてそして 8月の『星の王子さま』にも! 王子さま役、上白石萌歌ちゃんのピュアな..

上白石萌歌の新着情報(Google)

2日前
上白石萌音 「伝えたい 歌でお芝居で」
平成29年8月4日 上白石萌 音 「伝えたい 歌でお芝居で」 初のオリジナルアルバム 「and...」 新聞記事です。新聞ですので、折り目、シワ等ございます。新聞内容 ...

上白石萌歌の関連動画

2017/09/13
上白石萌歌/カブトムシ (「キリン 午後の紅茶」CMソング) / aiko ~Acoustic Version~ / BGM
2017/09/04
[노래와 영상이 좋은 광고 II] 카미시라이시 모카(上白石萌歌) 광고(자막포함)
2017/09/04
[노래와 영상이 좋은 광고] 카미시라이시 모카(上白石萌歌) 광고(자막포함)
2017/08/28
일상을 배경으로 한 나카마 유키에(仲間由紀恵) ,카미시라이시 모카(上白石萌歌) 광고(자막포함)
2017/08/24
カブトムシ/aiko - フル cover 【上白石萌歌出演 CM 午後の紅茶】

上白石萌歌のQ&A

4週前
午後の紅茶のCMで、aikoの曲を歌う高校生が爽やかに見えませんか。
午後の紅茶のCMで、aikoの曲を歌う高校生が爽やかに見えませんか。
4週前
女優の上白石萌歌(17)が、歌手・aiko(41)の代表曲「カブトムシ」をカ...
女優の上白石萌歌(17)が、歌手・aiko(41)の代表曲「カブトムシ」をカバーしたことが9日、分かった。 いいね。どう思いますか?
1ヶ月前
【7710】画像の人物の名前を答えてください。
【7710】画像の人物の名前を答えてください。
2ヶ月前
上白石萌音と萌歌、どっち派ですか?
上白石萌音と萌歌、どっち派ですか?
3ヶ月前
miwaのミラクルや、君に届け、小さな恋の歌、サウダージなど、誰もが聞いたことある曲教えて...
miwaのミラクルや、君に届け、小さな恋の歌、サウダージなど、誰もが聞いたことある曲教えてください! アーティストは誰でもいいです!
6ヶ月前
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思い...
第54回 今思いついた有名人を答えてください。 ルールは下のデータから2名まで思いついた人物を即答で答えてください(*´з`) 93票 新垣結衣 76票 白石麻衣 75票 手越祐也 54票 本田翼 ..
7ヶ月前
女優の上白石萌歌(16) どう思いますか?
女優の上白石萌歌(16) どう思いますか?

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク