Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

井頭愛海Igashira Manami 1678

井頭愛海 - 井頭愛海

井頭 愛海(いがしら まなみ、2001年3月15日 - )は、日本のファッションモデル、女優。大阪府出身。オスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・井頭愛海のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#井頭愛海)

4日前

@modelpress

ドラマ「明日の約束」で可愛い子見つけた!“熱演”に反響殺到 ブレイク一直線、井頭愛海の素顔  #井頭愛海 #明日の約束 @Manami_I0315 @yakusokuktv 【ほか写真あり】 mdpr.jp/interview/1726…
4時間前

@drama_n_blog

ドラマ『明日の約束』あらすじネタバレキャスト相関図 井上真央 仲間由紀恵 及川光博 工藤阿須加 遠藤健慎 白洲迅 新川優愛 手塚理美 青柳翔 佐久間由衣 羽場裕一 井頭愛海 神尾佑 渡邉剣 竹内愛紗 山口まゆbit.ly/2icLHHH
4時間前

@arimaru117

井頭愛海のブログにコメントしなかった』から4日目(?) 精神的に良好・安定している。この調子❗☺ ※ツイートにはリプしてしまったが、今後気を付ける。
4時間前

@m_shijimi

今更ながら井頭愛海ちゃんの手形&サインを額に入れてみた💗 (スタンプしてるのは見せたくないわけじゃなくて載せていいのかわからないからです)
9時間前

@love_anime_777

【問題です。】X21・井頭愛海はどこにいるでしょうか?
14時間前

@yukie_sin

5分でわかる『明日の約束』ダイジェストPR 出演:井上真央、及川光博、工藤阿須加、白州迅、新川優愛、佐久間由衣、遠藤健慎、井頭愛海、竹内愛紗、青柳翔、神尾佑、羽場裕一、手塚理美、仲間由紀恵 - 動画 - Yahoo!映像トピックス… twitter.com/i/web/status/9…
16時間前

@mpktykzh

井頭愛海まじで可愛い。。。 本気で可愛い。。。 おれの彼女ならんやか。。。

井頭愛海の出演番組

井頭愛海の関連ブログ記事

5日前
2017/11/14 OA
・・・RNATIONAL~」 でんぱ組.inc/古川未鈴・藤咲彩音 21:00~21:54 フジテレビ「ヒューマンミステリー 明日の約束」#5 【田所那美 役】 X21/井頭愛海 21:00~..
7日前
あり丸って人、マジ意味不なんですけどー笑(みたいな?)
どうも、あり丸です。 今回は真剣な内容。 僕は井頭愛海を応援してきました。 『気取らずありのまま素を見せろ』 と彼女にデビュー5周年記念として 言葉を贈って。 ですが、僕は彼女の邪..
1週前
初自撮りをInstaした井頭ちゃんに、一句
ホクロでね 判定できる 反転を P.S. 鏡のこっち側とあっち側。どっちでも可愛いですよ。 自撮り初投稿~☺︎︎ . #X21 #井頭愛海 井頭愛海【X21】さん(@manami_igashira..
1週前
井頭愛海ちゃんのブログにコメントしてみた28:君が死にたくなった・・・
・・・そして18:30には承認されてました(笑) 前なんか朝の6:00にコメントしてすぐに承認されてました。 彼女は何者なのでしょう(笑) どろん。 あ💦 井頭愛海の出演する『明日の約..
3週前
ドラマ談義 【秋は豊作】
・・・マ出演。ちょっと「八日目の蜂」のような雰囲気あり。主人公の母親が怖すぎて続きが気になってしまう。 白洲迅と新川優愛という若手美男美女もちゃんといます。両方好き。生徒役の井頭愛海ちゃんも超美少女で..
3週前
見ていてツラい気持ちになるけど…「明日の約束」第2話
・・・た。自殺をした吉岡(遠藤健慎)はクラスの仲間から無視をされるいじめにあっていた、女子もそれを見てみぬふりをしていたということが明らかに… 同じくいじめにあっていた那美(井頭愛海)との交友は、切な..
3週前
井上真央主演ドラマ「明日の約束」、ただただ重すぎで視聴者逃避、視・・・
・・・揺が広がったりと、不穏な展開が 繰り広げられた。 ここまで、真紀子や日向の母・尚子(手塚理美)の「毒親」ぶりが 描かれたり、圭吾のクラスメイトで学級委員長の田所那美(井頭愛海)や、 圭吾の幼馴..

井頭愛海の関連動画

2017/10/31
「明日の約束」出演の井頭愛海、「繊細な心の動きを大切に演じたい」
2017/10/30
井頭愛海ちゃんってどんな人?『べっぴんさん』(NHK朝ドラ)ヒロインの娘役に抜擢!
2017/10/28
<べっぴんさん>ヒロインの娘さくら役に井頭愛海 国民的美少女ファイナリストが朝ドラ初出演
2017/10/28
<べっぴんさん>ヒロインの娘さくら役に井頭愛海 国民的美少女ファイナリストが朝ドラ初出演
2017/10/28
井頭愛海 芳根京子まとめ

井頭愛海のQ&A

2ヶ月前
【8455】画像の人物の名前を答えてください。 2人の名前を答えて下さい。
【8455】画像の人物の名前を答えてください。 2人の名前を答えて下さい。
2ヶ月前
【8038】画像の人物の名前を答えてください。
【8038】画像の人物の名前を答えてください。
3ヶ月前
【7836】画像の人物の名前を答えてください。
【7836】画像の人物の名前を答えてください。
7ヶ月前
【3848】画像の人物の名前を答えてください。
【3848】画像の人物の名前を答えてください。
7ヶ月前
【3707】画像の人物の名前を答えてください。
【3707】画像の人物の名前を答えてください。
8ヶ月前
もしも、井頭愛海が松村邦洋の楽屋に挨拶したらどうなりますか?
もしも、井頭愛海が松村邦洋の楽屋に挨拶したらどうなりますか?
8ヶ月前
もしも、おのののかとダレノガレ明美がフュージョンしたら、どうなりますか?
もしも、おのののかとダレノガレ明美がフュージョンしたら、どうなりますか?

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク