Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

優希美青Yuki Mio 1676

優希美青 - 優希美青

優希 美青(ゆうき みお、1999年4月5日 - )は、日本の女優、タレント。本名は菅野 莉奈(かんの りな)。福島県出身。ホリプロ所属。第37回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・優希美青のまとめ集

本日の注目ニュース

優希美青のブログ

優希美青のtwitter

2日前

@mioyukihoripro

負けました😭 2枚目がみおのでした、、! #センス感じたのにおかしいな
2日前

@mioyukihoripro

マネージャーさんVSみお どっちがインスタ映え?😊
3週前

@mioyukihoripro

ひなこちゃんと♡ 顔がちっさくてうらやましい😭💕
3週前

@mioyukihoripro

ちかと♡ 綺麗なお姉さん😊 妹みたいって言ってくれるのが嬉しい!
3週前

@mioyukihoripro

ふうかと♡ ホリプロサマフェスの写真を少しずつアップしていきます😊
4週前

@mioyukihoripro

大好きな同期のみんなと会えた♡ 今日でホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリをいただいて5年目です。 たくさんの方に恩返ししないと!
4週前

@mioyukihoripro

ゆうのがストーリーにみおのこと書いてくれてて嬉しくなった! レノア アロマジュエルを見つけてくれたみたい☺️ #写真は前に会った時の♡

Twitter (#優希美青)

2時間前

@idol_love_star

優希美青 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-207 amzn.to/2eLtUpD #優希美青 #2018カレンダー #カレンダー2018 #カレンダー
3時間前

@MRYUHEIbot

優希美青「現場では、喜屋武ちゃん(蔵下穂波)の性格が…って話が一番盛り上がりました。水口さん(龍平)がずっと喜屋武ちゃんをいじるんです。『いじりたくなるこのキャラ!』って(笑)。」
3時間前

@c178r80k

優希美青「ちはやふる」実写ビジュアル公開に「完璧」「可愛さ最上級」の声|ロケットニュース24 blog.livedoor.jp/c0ze6grtly/arc…
12時間前

@aruaruaru1tw

優希美青ちゃんが好きになる画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213652445…
22時間前

@sklovenyu

#好きなことひとつでも当てはまったらリツイート #ていうかリツイート #リツイートしたらフォローする 森高愛 関根莉子 福原遥 小川涼 関紫優 上白石萌歌 長崎すみれ 日達舞 優希美青 田尻あやめ 大原優乃 荒川ちか 山口乃々華 鶴嶋乃愛
1日前

@syuusun6

@null 優希美青
1日前

@w69k

優希美青

優希美青の関連ブログ記事

1週前
9月1日 最新 修正と最後の更新 後はMV公開時
・・・それが在庫となります A・Gレコード会社が制作します 生写真販売と特典に関して GROUP W レコード 12月センター 荒井萌 8月HKTnextセンター優希美青 新メンバー・井村..
4週前
広瀬すずさん直筆サイン!「Seventeen」&映画・ド・・・
・・・します!まさか、千早VS伊織、言い換えるとすずさんVS果耶さんの対決が観られるのか?! 一方、千早たちの部にも新しいメンバーが。恋に恋する恋愛体質の部員・花野薫として、優希美青さんが加わります!..
4週前
9月1日 最新
・・・それが在庫となります A・Gレコード会社が制作します 生写真販売と特典に関して GROUP W レコード 12月センター 荒井萌 8月HKTnextセンター優希美青 新メンバー・井村..
1ヶ月前
北方四島のひとつ色丹島にソ連軍が島民から自由と平和を奪った。私た・・・
・・・太朗 マルシア 丸高愛実 Ms.OOJA 水森かおり misono ミッキー・カーチス 南果歩 向井理 恵俊彰 保田圭 安田美沙子 安めぐみ 山川豊 山崎エリイ 優香 優希美青 ユージ 吉澤ひと..
1ヶ月前
でーれーガールズと冷やし担々麺。
・・・に一人が転校してしまったため、仲違いしたままになってしまった。 その後、人気少女漫画家になって母校の記念式典に呼ばれ、30年ぶりに二人は再会するのだが・・・ 足立梨花と優希美青が可愛いねぇ、と軽..
1ヶ月前
*レノアハピネス アロマジュエル発売記念イベント
・・・とがなく イベントでは 《香りを視覚化した香りのランウェイ》 を楽しむ内容でした アロマジュエルをイメージした洗濯機から CMモデルの 香椎由宇さん 小島瑠璃子ちゃん 優希美青ちゃんが登場し 間..
2ヶ月前
8/8(火)番組
・・・ット御礼舞台挨拶(杉咲花、SEKAI NO OWARI) ・P&G 洗濯用香り付け剤「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベント(香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青) ・日本マクド..

優希美青の関連動画

2017/09/11
【香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青 CM】レノアアロマジュエルアロマジュエルコレクション
2017/08/16
【香椎由宇・小島瑠璃子・優希美青】レノアハピネス アロマジュエル発表記念イベント
2017/08/15
小島瑠璃子、香椎由宇&優希美青とドレス競演 「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベント4
2017/08/15
小島瑠璃子、香椎由宇&優希美青とドレス競演 「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベント4
2017/08/09
香椎由宇 小島瑠璃子 優希美青が美の競演!「アロマジュエル」新CM

優希美青のQ&A

2日前
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※永野芽郁・広瀬すず・飯豊まりえ・清原果耶は前回大会出場のため、最終予選からの登場と なり ます。 畠山彩奈..
4ヶ月前
優希美青ちゃんって、あまり石原さとみさんに似てないような気がしてきたんです......
優希美青ちゃんって、あまり石原さとみさんに似てないような気がしてきたんです...。優希美青ちゃんを初めて見たとき、何この子!?石原さとみさんに似てんだけど!って思いました。ネットにも似てるとか書いてあ..
2年前
朝ドラ「まれ」に出演した若手俳優女優の中で、 今後ブレイクしそうな若手俳優女優...
朝ドラ「まれ」に出演した若手俳優女優の中で、 今後ブレイクしそうな若手俳優女優は、 誰だと思いますか? 土屋太鳳 山﨑賢人 清水富美加 高畑裕太 以外で
2年前
優希美青ちゃんと結婚するにはどうしたらいいですか?
優希美青ちゃんと結婚するにはどうしたらいいですか?
2年前
夜神月役の窪田正孝の顔芸めちゃくちゃ上手くないですか?計画通り!って時もそう...
夜神月役の窪田正孝の顔芸めちゃくちゃ上手くないですか?計画通り!って時もそうだしあのLを殺った後のニヤつきかたとか。本当に悪魔みたいな顔に見えました。
2年前
女優と女性アイドル この中に好きな方はいますか? いる場合は下記リストの中から...
女優と女性アイドル この中に好きな方はいますか? いる場合は下記リストの中から選んでください。 いない場合や下記以外にも挙げたいという方は自分の好きな女優・女性アイドルを挙げてください。 本田翼さん..
2年前
デスノート 第一話を観た感想を教えてください。 ドラマ版としてリメイクされた作...
デスノート 第一話を観た感想を教えてください。 ドラマ版としてリメイクされた作品となります。 設定がガラっと変更されているため、別作品として見るしかないですが・・・。 Lが一番くそですね。 【キャ..

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク