Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

古川優奈Furukawa Yuna 1686

古川優奈 - 古川優奈

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・古川優奈のまとめ集

本日の注目ニュース

古川優奈のブログ

5ヶ月前
Good morning
おはよ 今日は朝から心愛とお散歩 昨日はゆうちさでデート😍😍💋💋💋 楽しかった🗣ꉂꉂ📣💕 今日 はお昼から相方ちさとユニバ行くのです 楽..
6ヶ月前
Disney land♥
こんばんは 今日は夢の国 Disney landに行ってきました 丁度一年前にも来ててまた来年来れたらいいねって話しててそして今日行ってきた 可愛いキャラクターいっ..
6ヶ月前
超十代
こんばんは 今日は超十代でした LOVEberryステージほんと楽しくて やばかったです(笑) ゆーなー!!って呼んでくれたり ボード、団扇めっちゃ嬉しかった😂😂..
8ヶ月前
はろぅ
こんばんわ❤❤❤❤ 最近更新ぜんぜん出来てへんかった😅 ってことでLOVEberryの事とかお話しよかな💗 朝はずっといぶたんとラブラブしてた😏😘..
9ヶ月前
2016年もあとわずか。
こんばんわ 2016年も残りあと少し。 今年は沢山の経験と沢山の挑戦したことが たくさんあってとてもいい年になりました! 自分にとって凄い勉強になったしこれを自分に生かせれる..
10ヶ月前
HiGH&LOW
おはよ この前HiGH&LOWを見に行ってきた ほんまかっこよかった 第3弾とか出てこやんかなぁ なーんてっ💗
10ヶ月前
撮影。
LOVEberry撮影終わりました👏💗 今日もものすごく楽しかった😊 待ってる間も人狼ゲームしたりクイズやったり ほんま楽しかった おふしょー💗 ..

古川優奈のtwitter

古川優奈の関連ブログ記事

6ヶ月前
3月28日に幕張メッセで開催しました。#超十代 を #Rinka・・・
3月28日に幕張メッセで開催しました。#超十代 を #Rinka編集長 と#浜村結菜 ちゃんで取材レポートしました。 バックヤードで #古川優奈ちゃん (LOVE berry専属モデル)と会いました。..
6ヶ月前
2017.03 月末~月初いろいろ
・・・彼女がもっといろんなところで目にする機会が増えるはず。受験も終わり、これから高校生です。楽しみです ブースでは、Rの法則の出演者、木村葉月©︎と浜田彩加©︎や元ピチモの古川優奈©︎、Ranzuk..
6ヶ月前
・・・Rinka編集長とLOVE berry モデルの古川優奈ち・・・
Rinka編集長とLOVE berry モデルの古川優奈ちゃんと浜村結菜ちゃん 超十代であったよ‼️ Toshitsugu Aratakeさん(@collegefesta)がシェアした投稿 - 201..
6ヶ月前
今日は、幕張メッセで開催の #超十代 にお伺いさせて頂きました。・・・
今日は、幕張メッセで開催の #超十代 にお伺いさせて頂きました。 会場でお会いしました。 #古川優奈 ちゃん #Rinka 編集長 #浜村結菜 カレッジフェスタ事務局さん(@college_festa..
1年前
鶴嶋 乃愛ch③【人物3】
・・・」というワンパターンっぷりを、見透かされたためだった。 2015年9月号では、巻頭企画「中2ピチモ対談」に登場し、現役ピチモで5人いる中2組が勢揃いした。 中野ケイナ、古川優奈、関りおんとは、午..
1年前
鶴嶋 乃愛ch③【人物3】
・・・」というワンパターンっぷりを、見透かされたためだった。 2015年9月号では、巻頭企画「中2ピチモ対談」に登場し、現役ピチモで5人いる中2組が勢揃いした。 中野ケイナ、古川優奈、関りおんとは、午..

古川優奈の関連動画

2015/06/03
関りおん&塚田百々花&古川優奈 新ピチモ3人にインタビュー! #Rion Seki #Momoka Tsukada and Yuuna Kogawa
2014/07/19
東京ガールズオーディション 古川優奈【モデル部門 No.43】#TGA14

古川優奈のQ&A

1年前
以下の10人の共通点は何でしょう? 中田妻・モデル 潤さん・元テレ東アナ 萌子さん...
以下の10人の共通点は何でしょう? 中田妻・モデル 潤さん・元テレ東アナ 萌子さん・ ランカ・リー/レーネ/キュアラブリー役の声優さん・ アプガの一員兼UFZSリーダー・WANNA.B アミ・ 泉優奈..
3年前
AKB48総選挙1位は誰が相応しいですか
【総選挙】来年は指原莉乃、柏木由紀、松井珠理奈が1位取ると思いますが誰にとって欲しいですか? 指原莉乃・・・ バラエティの女王 柏木由紀・・・アーティストの女王 松井珠理奈・・...
5年前
AKBで一人っ子のメンバー
AKB48で一人っ子のメンバーは大島優子と柏木由紀以外に誰がいますか? 教えて下さい
7年前
しらない声優さんを選んで 5人 1大黒和広 9吉田真弓 16酒井香奈子 23林原め...
しらない声優さんを選んで 5人 1大黒和広 9吉田真弓 16酒井香奈子 23林原めぐみ 30早見沙織 2丹下桜 10矢作紗友里 17若林直美 24水橋かおり 31野水伊織 3高橋美紀 11小清水亜..
9年前
男性声優100人ソートというのがあってやってみました。 http://michi.2-d.jp/way/s...
男性声優100人ソートというのがあってやってみました。 http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm 皆さんはどんな感じになりましたか? ちなみにこれは自分でやった結果です。..

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク