Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山﨑紗彩Saaya Yamasaki 1675

山﨑紗彩 - 山﨑紗彩

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山﨑紗彩のまとめ集

本日の注目ニュース

山﨑紗彩のブログ

3日前
Showroom X21
今日、20:00からShowroom X21がスタートします😀😀ネット生配信!隔週の水曜日に放送予定です(^^)今日が初回!!そして、やまさき さあや出ます🙆🏼笑時には、動いてる私も見てください。..
1週前
さいきんの話
個人Twitterと、Instagramが始まってもう少しで1ヶ月経ちますが…この2つやると、ブログを更新しなくなる。笑使い分けが難しい😭でも、SNSは、更新したらすぐ皆さんの反応を見れるしイベ..
4週前
振袖美人2018
お知らせ👍🏻雑誌「美しいキモノ臨時増刊 振袖美人2018」にモデルで出させて頂いています😁振袖も、頭につけてる髪飾りも、小物も美しい…初めて振袖を着て、撮影しました!普通の服とは少し 続きをみる..
1ヶ月前
感謝!!
ソラニワ、ありがとうございましたブラウンシュガーファーストの荻野さんも来て頂いて、食について色んな事を教えて頂きました😁荻野さん、食について凄く詳しいですが人として凄くカッコ良かった…^ ^スイ..
1ヶ月前
ソラニワラジオ
あした!11日水曜日のソラニワラジオでます(^^)さあやとブログで嬉しい事を書いてくれた、松田と(https://ameblo.jp/oscarpro-bishojyo21/entry-1231..
1ヶ月前
皆んな、ありがとう。
とうとう18歳になりましたっ!😁皆さんコメントありがとうね幸せなスタートきれたよ😭私の感覚ではねこの前まで16歳だったの…もう18だ…そうだなぁ。18の年は自分の決めた事は、最後までやり通す!!..
1ヶ月前
10月7日で18歳になります
今日は17歳の振り返りを…なんだろ、、思い返すと、仕事も学校も楽しい思い出ばかりで充実してたと思う(^ ^)学校では、修学旅行も体育祭も文化祭も卒業遠足も全力で青春して、楽しんだし↑友達といる時..

Twitter (#山﨑紗彩)

3日前

@aochan6767

Showroom X21で上水口萌乃香ちゃん&山﨑紗彩ちゃんが名前呼んでくれた(^ω^)🆕
3日前

@access42_gs

[拡散希望] 本日のX21 Showroomにて 『Showroom X21』 💻今日から配信中📱 上水口萌乃香、山﨑紗彩、飯島未賀の3人で配信中 Twitter→@X21jp 視聴→… twitter.com/i/web/status/9…
3日前

@kabesan_

山﨑紗彩「Showroom X21」 ⇒ ameblo.jp/saaya-yamasaki…
5日前

@1102sinmai

@X21jp X21 上水口萌乃香 山﨑紗彩 飯島未賀 出演 ShowroomX21(SHOWROOM) #上水口萌乃香 #山﨑紗彩 #飯島未賀
1週前

@kabesan_

山﨑紗彩「さいきんの話」 ⇒ ameblo.jp/saaya-yamasaki…

山﨑紗彩の関連ブログ記事

2週前
コンゴトモヨロシク3
やはり山﨑紗彩ちゃんと 犬塚しおりちゃんをいれて 制空権を完璧にXの物にしたかった。。。 でも新生Xは本当に素晴らしい 髙村優香ちゃんと川口ゆりなちやんと言う 誰が見ても文句なしの すらりとした美..
4週前
桜エビ~ず・川瀬あやめちゃんのお誕生日
・・・ん、工藤美桜ちゃん 、大友花恋ちゃん 、緒方真優ちゃん、ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、たこやきレインボー の清井咲希ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃん、X21の山﨑紗彩ちゃん、桜エビ~ず..
1ヶ月前
元乙女新党緑担当・緒方真優ちゃんのお誕生日
・・・OPTUNe の宮下一紗ちゃん、全力少女Rの舞花ちゃん、ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、たこやきレインボー の清井咲希ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃん、X21の山﨑紗彩ちゃん、桜エビ~ず..
1ヶ月前
X21、新体制を発表
・・・・犬塚しおり・尾碕真花・小澤奈々花・門垣ひかる・上水口萌乃香・川口ゆりな・籠谷さくら・白鳥羽純・末永真唯・髙村優香・田中珠里・長尾真実・中里 萌・松田莉奈・山木コハル・山﨑紗彩・藤江 萌(新加入..
1ヶ月前
金曜日 カテゴライズされたくない気持ち
・・・り・尾碕真花・小澤奈々花・門垣ひかる・上水口萌乃香・川口ゆりな・籠谷さくら・白鳥羽純・末永真唯・髙村優香・田中珠里・長尾真実・中里 萌・藤江 萌・松田莉奈・山木コハル・山﨑紗彩) http://..
1ヶ月前
大友花恋ちゃんのお誕生日
・・・OPTUNe の宮下一紗ちゃん、全力少女Rの舞花ちゃん、ときめき宣伝部の辻野かなみちゃん、たこやきレインボー の清井咲希ちゃん、モーニング娘。の野中美希ちゃん、X21の山﨑紗彩ちゃん、桜エビ~ず..
1ヶ月前
工藤美桜ちゃんのお誕生日
・・・ん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ちゃん、土光瑠里子ちゃん 、大友花恋ちゃん 、相原まりちゃん 、モーニング娘。の野中美希ちゃん、X21の山﨑紗彩ちゃん、桜エビ~ず..

山﨑紗彩の関連動画

2016/04/02
【GO!オスカル!X21】web限定ムービー ~山﨑 紗彩
2015/10/07
山﨑紗彩(やまさき さあや)さんお誕生日おめでとうございます
2013/07/06
【GO!オスカル!X21】web限定ムービー ~山﨑 紗彩
2013/05/28
【7月23日13時まで応募受付延長決定!!】~山﨑紗彩篇~X21ファンクラブにプレミアム会員開設!!※既存会員の方はアップグレードが可能です。
2013/01/26
山﨑紗彩】レッスン風景

山﨑紗彩のQ&A

11ヶ月前
山﨑紗彩は何カップですか?
山﨑紗彩は何カップですか?
1年前
X21というグループのメンバーは何人ですか? できれば名前と年齢も教えてください...
X21というグループのメンバーは何人ですか? できれば名前と年齢も教えてください。 自分で調べろ。などは書かないでください
2年前
今日のめざましテレビでケーキを紹介していた女性は誰ですか?
今日のめざましテレビでケーキを紹介していた女性は誰ですか?
3年前
「オスカープロモーション選抜総選挙」を開催! オスカープロモーション所属の女性...
「オスカープロモーション選抜総選挙」を開催! オスカープロモーション所属の女性タレントだけが参加の総選挙。 ルール ・1人15票まで ・オスカープロモーション所属の女性タレントだけに投票可 ・元所..
4年前
中学生雑誌『ニコラ』と『ピチレモン』どっちが好きですか? 私は断然ニコラ派です...
中学生雑誌『ニコラ』と『ピチレモン』どっちが好きですか? 私は断然ニコラ派です。 藤麻理亜・飯豊まりえ・中川可菜・田中若葉・田中日菜子・三瓶みなみ・山本舞香・藤田ニコル・小山内 花凜・岡本夏美・澤..
4年前
ポンポネット賞とは何ですか?
ポンポネット賞とは何ですか?

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク