Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

志田彩良Shida Sara 1673

志田彩良 - 志田彩良

志田 彩良(しだ さら、1999年7月28日 - )は、日本のファッションモデル、女優。神奈川県出身。テンカラット所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・志田彩良のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#志田彩良)

3日前

@cinepre

今泉力哉監督、深川麻衣、山下健二郎、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂共演「パンとバスと2度目のハツコイ」の予告編が公開されたようだ。
(映画ナタリー)
6日前

@mayuten0630ST

@blue_aoi 水谷果穂ちゃん! 志田彩良ちゃん!
1週前

@0_e139

#映画 大好きな蒼波純ちゃんの主演映画「永遠の少女」の相手役の男子、先日見た「ひかりのたび」の志田彩良ちゃんの相手役の男の子だった!萩原利久くんよさげ。その他も沢山出でてる~😲 ↓純ちゃんと、萩原くん。 「永遠の少女」泉まくら… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@karasumanime

澤田サンダー監督「ひかりのたび」観てきた。まず白黒映画だったのでめちゃくちゃ驚いたんですけど、冒頭目覚めて仰向けになる志田彩良がめちゃくちゃフェチい。高校卒業後の進路、土地を手放す住人達、良くも悪くも変化する世界を切り取った映画だった。父親役の高川裕也の人間性のバランスがすげえ。
1週前

@dokantron

邦画マン ⌒(ё)⌒ 参上!!! 出演は深川麻衣、山下健二郎、伊藤沙莉、志田彩良、安倍萌生、勇翔、音月桂ら。 「サッドティー」「知らない、ふたり」今泉力哉監督がメガホンの『パンとバスと2度目のハツコイ』は18年2月17日公開 pan-bus.com

志田彩良の関連ブログ記事

3日前
元乃木坂46の深川麻衣が主演|映画『パンとバスと2度目のハツコイ・・・
・・・hers from EXILE TRIBE のメンバーで『HiGH&LOW』シリーズなどの山下健二郎が演じるほか、『獣道』などの伊藤沙莉、『ひかりのたび』などの志田彩良らが共演。『退屈な..
1週前
dream of illumination
・・・やってんだか.....)。ラストは、はっきりした「答え」は提示されず、余韻が残る終わり方で、そこは 良かったと思いますが、映画全体としては期待外れでした。 奈々役の志田彩良さんは、本作で映画..
1週前
モノクロームの向こうに
・・・な作品なのかなとは思ってはいたんですが、主人公が高校生の女子なんで、また違う切口もあるのかと、何かに誘われて・・・・ ひかりのたび 第七藝術劇場にて(大阪十三) 主役の志田彩良さん 以上あらすじ..
3週前
読む?柏木、わし噛むよ(^O^)チーン~ゆきりんの悪口(ではない・・・
・・・ース 本日の回文 開花?深川がか…深いか… チーン 「「パンとバスと2度目のハツコイ」試写。事件らしい事件は洗濯機が壊れるくらい、なのになんと豊かな111分。深川麻衣と志田彩良は姉妹にしか見えな..
4週前
113)「ひかりのたび」
「ひかりのたび」(日) 監督:澤田ダンサー 出演:志田彩良/高川裕也/瑛蓮 感想:モノクロの映像に新鮮さを感じました。ストーリーは何を伝えたいのかは分かりませんでしたが、志田彩良はこれ..
4週前
パンとバスと2度目のハツコイ
・・・ものの結婚に踏ん切りがつかず恋人を別れたばかりで、たもつは離婚した元妻のことを今でも忘れられずにいたが……。 監督 今泉力哉 キャスト 深川麻衣 山下健二郎 伊藤沙莉 志田彩良 安倍萌生 勇翔 ..
2ヶ月前
ひかりのたび
・・・か雰囲気のある映画でした。モノクロームの映像が、想像力を掻き立ててくれます。 監督の澤田サンダーさん、初挑戦の長編映画だったようですが、今後が楽しみな方です。主演の志田彩良ちゃんともども… ..

志田彩良の関連動画

志田彩良のQ&A

4年前
好きな芸能人
みなさんの好きな芸能人(テレビや雑誌に出演している人なら誰でも)は誰ですか? 例えば私は本田翼さん、山崎賢人さん、佐藤浩市さん、モデルの岸本セシルさん、Emmaさん、サッカー選手の...
5年前
武井咲が好き
というか、目の下がぷっくりした子が好きです。 他には、KARAのニコルや志田未来です。 昔の彼女がとても目が大きく目の下がぷっくりだったからです。 クマのせいもあったけど、 目の...
7年前
今クールのドラマ
今クールのドラマ こんばんは 今回の連ドラ どれが一番よかったですか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。
9年前
蒼井優は女優としてどうなんでしょう?
前からずっと疑問に思ってたんですが、蒼井優って女優としてどうなんでしょうか? ファンの方には非常に申し訳ないんですが、ビジュアル的な面だけで観ると全然女優さんの域ではないと...
9年前
男性は30才を超えても、26歳より16歳の女性に魅力を感じる人の方が多いですか?
好みはあると思いますが、割合として男性は30才を超えても、26歳より16歳の女性に魅力を感じる人の方が多いですか? 交際相手としては25歳でもやっぱり性の対象としては16歳のほうが良いの...
10年前
アナタがもう一度みたい「脚本のしっかりしたドラマ」を教えてください
某イケメン軍団事務所の都合に振り回される、アイドルが喜怒哀楽するだけのタレント宣伝ドラマでなく。 皆さんがが今まで見た中で「テーマ性がある」「知的な脚本だと思える」ドラマ...

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク