Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

荒川ちかArakawa Chika 1671

荒川ちか - 荒川ちか

荒川 ちか(あらかわ ちか、1999年7月29日 - )は、日本の女優(元:子役)、ジュニアアイドル、ファッションモデル。

神奈川県横浜市出身。ベリーベリープロダクション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・荒川ちかのまとめ集

本日の注目ニュース

荒川ちかのブログ

5年前
ファンクラブリニューアル☆
ベリーベリー公式ファンクラブいちごだいふくがリニューアルしましたヾ(@^▽^@)ノ http://vbp.jp/fc/index.htm リニューアルにともなってこのブ..
5年前
13才になりましたー!
昨日はピチ読sと初ピチ撮でしたー☆ みんなと会えてうれしかったぁ♪♪♪ おつかれさまでした。夏の大学園祭とかで会えるといいな^^ 日にち替わって今日7月29日は! じゃ~ん!!..
5年前
今夜ヒマワリ荘!ニコモ×ピチモ
今夜の「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」 第4話期末試験はつらいよ!は日テレ25時35分~ 東池袋ヒマワリ荘はニコモとピチモのコラボもみどころ! 写メはニコモの藤麻理亜c..
5年前
ピチ撮!はるんc&ツイッターのお知らせ
ハロ☆ピチ! 昨日はピチ撮でした^^ 大先輩がいっぱいできんちょーだったけど みんな超々やさしくておもしろくて楽しくって幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 写メは昨日の撮影でいっし..
5年前
サプライズ&犬の消えた日DVD発売
昨日は「ようこそ!東池袋ヒマワリ荘」の撮影でした! なんと!!撮影後ハッピーサプライズヽ(゜0゜)ノ ヒマワリ荘7月生まれが3人もいるのだよ! まだまだ10日も早いけどお祝い..
5年前
ヒマワリ荘けいこ
まずは心配なニュースから・・・ 熊本、大分がたいへんな被害を受けたようで心配です。 北九州でこれから大雨というニュースも・・・ 九州の方は雨に十分気をつけてくださいね。 さ..
5年前
ヒマワリ荘ピチモ組
ハロ☆ピチ! ピチモの田尻あやめちゃんとの写メだから ピチモふうあいさつで決めてみたじょ(^-^)v なんとあやめちゃんとは東池袋ヒマワリ荘でもいっしょ!! ..

荒川ちかのtwitter

Twitter (#荒川ちか)

7時間前

@oisiitakosu1

@kimimachi_qr GJ部 EDテーマ「走りだそう!」 作詞・作曲・編曲 - 山田高弘 / 歌 - 天使真央(内田真礼)、皇紫音(三森すずこ)、天使恵(宮本侑芽)、綺羅々・バーンシュタイン(荒川ちか) をリクエストします #kimimachi
7時間前

@nankotu84

#nowplaying 走りだそう! by 天使真央(CV:内田真礼) 皇紫音(CV:三森すずこ) 天使恵(CV:宮本侑芽) 綺羅々・バーンシュタイン(CV:荒川ちか)
18時間前

@yamagy_0428

荒川ちかさんに会いたい(唐突)
19時間前

@sklovenyu

#好きなことひとつでも当てはまったらリツイート #ていうかリツイート #リツイートしたらフォローする 森高愛 関根莉子 福原遥 小川涼 関紫優 上白石萌歌 長崎すみれ 日達舞 優希美青 田尻あやめ 大原優乃 荒川ちか 山口乃々華 鶴嶋乃愛
24時間前

@hayaku_miy

中一の頃荒川ちか好きやったんやけどこの前明日の光をつかめ3見てたんやけどスダンナと共演してたしわろた
2日前

@nade_gata

荒川ちか (Chika Arakawa) 「Purely Sky 〜私だけの空〜 (stepic remix)」 【GJ-bu ED 3】
@YouTubeさんから
2日前

@sklovenyu

#好きなことひとつでも当てはまったらリツイート #ていうかリツイート #リツイートしたらフォローする 森高愛 関根莉子 福原遥 小川涼 関紫優 上白石萌歌 長崎すみれ 日達舞 優希美青 田尻あやめ 大原優乃 荒川ちか 山口乃々華 鶴嶋乃愛

(^○^) 2ちゃんねる(荒川ちか)

荒川ちかの関連ブログ記事

3週前
セレブリティアカデミーアワード2017 ノミネート
・・・ トリバゴ 凛花 ローズプリンセス 桐谷美玲 志賀愛咲 かなさ 畠山愛理 栗原紗英 HKT 新妻聖子 ミュージカル女優 荒川ちか 阿..
4週前
桜エビ~ず・川瀬あやめちゃんのお誕生日
・・・日 。もう見たり握手を交わしたりはしないのでしょうが。 現時点で握手を交わしたことがある「吉川」は二人。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ち..
4週前
其原有沙 10/21サイスタ2017
元・乙女新党の其原有沙ちゃんが「NHKサイエンススタジアム2017」に出演するというので行ってきました! 有沙ちゃんは以前荒川ちかちゃんや田尻あやめちゃんも出演していた、NHK・Eテレの番組「すイエん..
1ヶ月前
元乙女新党緑担当・緒方真優ちゃんのお誕生日
・・・逆にブログ更新を地道に継続。 これまで下の名前が「まゆ」のお相手とは5-6人と握手を交わしたことがある。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ち..
1ヶ月前
大友花恋ちゃんのお誕生日
・・・。土曜日生まれ。研音所属。身長162cm。 弟と妹が各一人いる。上信電鉄沿線地域の住人だったと思われる。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ち..
1ヶ月前
工藤美桜ちゃんのお誕生日
・・・二次上訴を断念。事件発生から25年目で無罪が確定も同日。 元Dream5の大原優乃ちゃんと同じ生年月日。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ち..
1ヶ月前
元Tokyo Cheer2 Party・土光瑠里子ちゃんのお誕生・・・
・・・29日からTokyo Cheer2 Party新構成員に。FES☆TIVE の青葉ひなりちゃんはいとこ。 同学年には盛永聖香ちゃん 、宮武祭ちゃん、西園寺未彩ちゃん 、荒川ちかちゃん、永野芽郁ち..

荒川ちかの関連動画

2017/08/28
行列のできる法律相談所 光宗薫AKB48 研究生 荒川ちか 25 - NEWA
2017/08/19
三井住友VISAカード 「プラチナモーメント」篇 - 小市慢太郎/荒川ちか - ♪ 「二人でお茶を(Tea For Two)」
2017/07/27
【ニコカラ】GJ部 EDフル「走りだそう!」内田真礼三森すずこ宮本侑芽荒川ちか
2017/05/12
GJ部 キララ cv荒川ちか ED
2017/05/12
行列のできる法律相談所 光宗薫AKB48 研究生 荒川ちか 25 - NEWA

荒川ちかのQ&A

9時間前
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※飯豊まりえ・福原遥・平祐奈・清原果耶は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。 畠山彩奈 川島鈴..
3週前
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※広瀬すず・永野芽郁・福原遥は前回大会出場のため、最終予選からの登場となります。 畠山彩奈 川島鈴遥 清原果..
1ヶ月前
女優で質問です。次の女優で、一番演技が上手だと思う女優は、誰だと思いますか? ...
女優で質問です。次の女優で、一番演技が上手だと思う女優は、誰だと思いますか? 山本舞香 永野芽郁 広瀬すず 福原遥 清原果耶 畠山彩奈 川島鈴遥 高橋ひかる 山口まゆ 浜辺美波 吉川愛 大友..
2ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※永野芽郁・広瀬すず・飯豊まりえ・清原果耶は前回大会出場のため、最終予選からの登場と なり ます。 畠山彩奈..
3ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 15歳~19歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※山本舞香・永野芽郁・広瀬すず・福原遥・清原果耶は前回大会出場のため、最終予選からの登場と なります。 畠山..
8ヶ月前
もし生駒里奈、生田絵梨花、芳根京子、葵わかな、荒川ちか、平手友梨奈 6人のアイドルユニッ...
もし生駒里奈、生田絵梨花、芳根京子、葵わかな、荒川ちか、平手友梨奈 6人のアイドルユニットが出来たらどれ位の人気が出ますか?
1年前
荒川ちかちゃん、最近テレビなどで見なくなりましたよね・・・(;´・ω・) それと...
荒川ちかちゃん、最近テレビなどで見なくなりましたよね・・・(;´・ω・) それとも深夜番組やマイナーな雑誌などに出ているのでしょうか??

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク