Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集

Pichile(ピチレモン)モデルのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青島心Chintao kokoro 1668

青島心 - 青島心

青島 心(あおしま しん、1983年1月22日 - )は、中国・青島市出身のプロバスケットボール選手である。身長202cm、体重120kg。ポジションはセンター。2010年に、日本に帰化し国籍を取得。Bリーグの茨城ロボッツに所属している。中国名は魏新(ウェイ・シン)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青島心のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#青島心)

1週前

@playersmen_bot

NBL2015-2016レバンガ北海道、青島心
1週前

@meikantoku

今日はシンこと青島心さんがご家族連れで応援に来てくれています。色んな人から声掛けられていて、熊本ファンにも茨城ファンにも愛されてる選手なんだと改めて実感。

青島心の関連ブログ記事

3週前
SKE48古畑奈和 “ブサイク男子差別"と話題のCMで・・・
・・・月上演された「放課後戦記」。 全公演即完売と大人気を博した舞台がこのほど映画化が決定。公開決定の記者会見が都内で行われ、主演の市川をはじめ、舞台でW主演を務めたりりか、青島心、井上美那、窪田美沙..
3週前
キリッとレモン
・・・に上演され、 高い人気と評価を得た、 舞台『放課後戦記』の、 映画化作品の公開決定記者会見が行われた 主演のNMB48市川美織をはじめ、 舞台でW主演を務めたりりか、 青島心、井上美那、窪田美沙..
1ヶ月前
BBM開封43
・・・サクッといきます。 大相撲、オリックスからは出ず。 Bリーグは出やすいと聞いていましたが、こちらが出ました! 左から ディアンテ・ギャレット/115 白濱僚祐/115 青島心/115 辻直人/1..
2ヶ月前
2017-2018 Bリーグ戦力分析・レビュー B2 茨城ロボッ・・・
・・・scher BC Weissenfels) 平尾充庸(←バンビシャス奈良) OUR アンドリュー・ランダル(→未定) 河野誠司(→山形ワイヴァンズ) 米沢翼(→未定) 青島心(→未定) 佐藤浩貴..
3ヶ月前
私の好きな10代の女性タレントを紹介します。
葵わかな 次の朝ドラ「わろてんか」のヒロインが決まりました。芳根京子ちゃん主演の『表参道高校合唱部!』にも出演しててみてました。 青島心(あおしまこころ) 目力があって引き込まれます。 ドラマにでない..
4ヶ月前
2017-18シーズン自由交渉選手リスト
・・・手ビッグブルズへ移籍 ■茨城ロボッツ 米澤翼・・・・・・契約満了 夏達維・・・・・・契約満了 アンドリュー・ランダル・・・・・・契約満了 佐藤浩貴・・・・・・契約満了 青島心・・・・・・契約満了..
5ヶ月前
✨今日は何の日✨
・・・督の「楢山節考」がカンヌ国際映画祭でグランプリを受賞。 .1956年(昭和31年)科学技術庁が発足。 1560年織田信長軍が桶狭間の戦で今川義元軍を破る 今日の誕生日 青島心(モデル・女優199..

青島心の関連動画

2017/02/17
青島心の九州ロケ地レポート付き!「絶狼<ZERO> DRAGON BLOOD  魔戒指南」放送中!(ファミリー劇場)
2017/01/02
【放送まであと5日】 「絶狼<ZERO> -DRAGON BLOOD-」カウントダウンコメントVTR(青島心)/GARO PROJECT #132
2016/11/03
【おしえてラブベリー】青島心(C)密着!メイキング オブ LOVE berry

青島心のQ&A

2ヶ月前
ドラマ、イグアナの娘について 青島ゆりこは本当に昔イグアナだったんですか???...
ドラマ、イグアナの娘について 青島ゆりこは本当に昔イグアナだったんですか???? ウィキペディアのあらすじとか見てもイグアナだったとかはっきり書いてなくて
2ヶ月前
【夏だ! Part2】
紅の豚 夏も山場を迎えましたねー。 そこで、皆さまに質問です。 夏になると行きたくなる場所は、どこですか?。 お出かけ先でも、旅行先でもかまいません。 ワタクシは、沖縄です。 ...
3ヶ月前
都民は自民党の何処にどんな不満が、有るのでしょう?
都民は自民党の何処にどんな不満が、有るのでしょう?
4ヶ月前
東宝芸能所属の若手俳優と女優でこれから有名になりそうな人は誰だと思いますか?
東宝芸能所属の若手俳優と女優でこれから有名になりそうな人は誰だと思いますか?
5ヶ月前
来シーズンのB2リーグ東地区は仙台、秋田が降格したことで東北リーグになりました...
来シーズンのB2リーグ東地区は仙台、秋田が降格したことで東北リーグになりましたが秋田もしくは 仙台は一年でB1昇格できそうですか?
7ヶ月前
元都知事の石原氏が自分個人に責任はない。今の混乱をまねいてる小池都知事こそ責任がある...
元都知事の石原氏が自分個人に責任はない。 今の混乱をまねいてる小池都知事こそ責任がある発言してますが皆さんはどう思われますか?
10ヶ月前
28歳女 一人旅のおすすめスポットを教えてください。
28歳の女性です。 おくればせながら、一人旅デビューをしたいと思い、目的地を探しています。 時期は価格の安い2月を予定しています。 場所は、九州・石垣島・直島などを検討していま...

Pichile(ピチレモン)モデルのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

Pichile(ピチレモン)モデルについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク